ひびの1ページ

イラストや漫画を描いています。

名古屋コミティア58お疲れ様でした + 寄り道話(アスナル金山)

f:id:hiro_hp2020:20210412000352j:plain

 

昨日は名古屋コミティアが久々に会場で開催されることになり

参加してまいりました

 

 

f:id:hiro_hp2020:20210412000709j:plain

コミティアは準備の時間が1時間未満なので(会場に入る順番の都合で今回は40分ほど)サクサクやらないとすぐに開始時間になってしまいます

比較的シンプルな配置ですがセットはギリギリでした^^;

何とか間に合ってよかった

 

今回は例年より覗いていってくださる方も多く、穏やかな話をする場面もありとても癒されました(*´▽`*)

 

開始直後はいつも緊張しますが、気が付いたら時間が経っていて最後の方に慌てて他サークルさんを見に行く…今回もいつものパターンでした

 

f:id:hiro_hp2020:20210412014215j:plain


今回も色々と良作をゲットできて満足!

幼女的可愛らしさのある作品が多めです(・ω<)b

無料で頂いたポストカードや冊子も無料でいいのか驚くほど良いものでした

 

名古屋コミティア58に関わった皆様、昨日はお疲れ様でした…!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiro_hp2020:20210412004801j:plain

 

 

 

帰りはお昼ご飯を食べに金山駅アスナルで寄り道

 

f:id:hiro_hp2020:20210412010904j:plain

FARMER’S KICTENのエビグラタン、海鮮の味がしっかり出ていて美味しかったです^^

 

 

アスナル金山には久しぶりに行ったので初めて見る新しいお店も色々できていました

www.asunal.jp

 

エビグラタンが食べたかったので今回はFARMER’S KICTENでお昼をとりましたが

メニューがサーモンだらけのサーモンパンチやチーズと生はちみつ、CHEESE&DORIA、MouMou Cafe…牛がトレードマークのお店数店も気になりました🐄

 

 

 

f:id:hiro_hp2020:20210412013535j:plain

 

色々ありましたが気分転換もできて心穏やかに過ごせた一日でした

何より体力がもってよかったです…!ヽ(^o^)丿←