ひびの1ページ

イラストや漫画を描いています。

【ひびのひ】バースデーイラスト+登場人物メモ

f:id:hiro_hp2020:20210525160939j:plain

ハッピーバースデー

5月25日のお誕生日ということで二人のバースデーイラストです。

 

ひびのひの発端は【只々平凡な主人公の日常を描きたいがためのお話】でした。

お話といっても「イラストのテーマ」が主体でイラスト集を制作する目的のものでしたが…

 

ただそれだけでは誰が何者かがわからないので最近はキャラクター紹介も兼て漫画も描き始めました。

まだ登場人物が全員登場していないうえにサラっとしているのでまだまだわからない部分も多いと思いますが、しばらくこのまま続けていきたいと思います。

 

緊急な話も重要な話も特にないゆるい世界なので息抜きや気が向いた時にでも見て頂けたら幸いです。

いつも見てくださっている方ありがとうございます^^

 

 

 

 

【登場人物メモ】

f:id:hiro_hp2020:20210525200542j:plain

登場人物1

f:id:hiro_hp2020:20210525200603j:plain

登場人物2

f:id:hiro_hp2020:20210525200559j:plain

登場人物3