ひびの1ページ

イラストや漫画を描いています。

ロゴのデザインをさせて頂きました!

f:id:hiro_hp2020:20200829073010p:plain

web designみのり様

使用ソフト:illustratorPhotoshop

製作期間:18日程

この度HPでお世話になりましたweb designみのり様のロゴデザインを制作させて頂きました。

お名前が顔になっているイラストのようなデザインは大まかに決まっていたのでそこから複数の案を出しながらみのり様と話し合い制作致しました。添付以外の色違いも数種類製作しています。

 

 

web designみのり様は初対面でも話しやすい温和な方です。

ウェブデザインのお仕事がありましたらぜひお声掛け宜しくお願い致します^^