ひびの1ページ

イラストや漫画を描いています。

【クリスマス】GALLERY NEW BLUE BOX CHRISTMAS展・クリスマスグッズのネット通販

【CHRISTMAS展】
 
12月16日~24日まで東岡崎のGALLERY NEW BLUE BOXのクリスマス展に友人と参加させて貰っています。
 

GALLERY NEW BLUE BOXのクリスマス展

16日はオープニングパーティーのため作家さんたちが集まり談笑や作品紹介をしていました。

動く作品で周りの人を笑わせたりギター演奏をして一緒に歌ったり…中にはそんな場面もあり、素敵な時間を過ごせました。

 

www.instagram.com

 

動画に載せている写真は会場の一部です。

他にも多くの作家さんが参加されています。

 

一人一人の作家さんの思いが詰まった作品を是非ご覧になってみてください。

 

会場で購入できるわらび餅も美味しいのでオススメです。

 

抹茶大福

 

 

 

 

【クリスマスグッズのネット販売】

けつねこクリスマスver

 

12月16日に行われる予定だったクリスマスマーケットは残念ながら中止となってしまいました。

そのため今回BOOTH、SUZURIでクリスマステーマのグッズを販売することにいたしました。

 

BOOTH: hiro020.booth.pm

SUZURI: suzuri.jp/hiro020/home

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

光を分かつ少女

よいクリスマスをお過ごしください🎄