ひびの1ページ

イラストや漫画を描いています。

【youtube】イラスト制作動画を2本アップしました

今週の日曜日に名古屋コミティア58が開催されますね

今回はコロナの影響で例年より厳重なので一般参加予定のある方は公式HPを一度チェックしてみることをお勧めします

 

n-comitia.com

 

 

…ということで今回コミティアで新しく出すイラストの動画を2本制作してみました

 


www.youtube.com

 

1本目はイラスト集「Sweet Time」より「星に願いを」

約15分の動画です(イラストは2020年9月頃制作)

 

星空をイメージした瞳と衣服に力を入れています

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

そして2本目はポストカードより「秋」

約40分の動画です。少しだけコメントも入れてみました

 

人物の塗りと背景に加え果物やお菓子も描いていきます

 

食べ物を描くのも楽しいです^^

 

f:id:hiro_hp2020:20210409024858j:plain

こちらは春、夏…と続く連作になっています

冬は次回…イベント時にまた出せるといいな(;^ω^)

 

 

まだまだ描きたいものがあるこの頃ですが

今週は久々のイベントを楽しみたいと思います…!