ひびの1ページ

イラストや漫画を描いています。

10月+HP更新のお知らせ

f:id:hiro_hp2020:20201001081547j:plain

文化祭

10月になりましたね!

ハロウィンからホワイトデーあたりまでイベントが続くので特に何も予定がなくても毎年ワクワクします^^

店頭で季節イベントのグッズを見るのは楽しいです!

 

 

 

 

【HP更新のお知らせ】

イラスト更新を致しました。

・オリジナル…1枚

・ひびのひ…イラスト2枚、漫画1枚

・きょうも要…漫画1枚

 

HP開始以来、初めてイラストを更新しました。

本当は作品がもう少し増えてからまとめて更新しようと思っていたのですが、諸事情により一度触ってみようと思い更新してみました。

HTMLの型はウェブデザイナーさんがすでに作ってくださっているので

コピペと変更部分の書き換えでなんとか自分でも編集することができました。

HTMLは詳しくないのですが簡単な操作なら何とかなりそうです^^

(報告?)